3019年03月25日

DrunkenDrakeUS支部へようこそ!

※この記事は常に一番上に表示されます

DrunkenDrakeUS支部のクリスと申します

※多忙につき半年ほど休んでおりましたが、2010/04頃に復帰致しました

「DrunkenDrake」は、LotroNA・Elendilmirサーバーにあるキンシップです
(キンシップとは、他のMMOでのギルドのことです)

もともとは日本で活動していたのですが、サービス終了に伴い、

海を渡って本国に支部を作りました!

続きを読む
posted by Chris at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ちょっとひと休み

10日ほどLotroお休みしております

Lotroには全然関係ない話題ですが・・・

実は先週、ウチの犬が死んでしまいまして


もともと、人間の場合だと10万人に数人という難病を抱えていまして。去年の始め頃に発病しましたバッド(下向き矢印)

病名が判明した後、獣医さんに「1,2週間で死んでしまうかも」と言われていたんです


それが、幸運といろいろな人の協力があって、なんとか1年半くらいは延命できました

しかしやはり病魔には勝てず、5歳を前にして最期を迎えました



飼い主の腕の中で静かに息を引き取ってくれたのが、ちょっと救いかな・・・

死ぬ2,3日前まで、大きな目を輝かせながら尻尾を振っていてくれていて

一番最後に撮った写真が、この子の短い生涯の中でも、特にかわいく写っていましたぴかぴか(新しい)



その後、火葬を終えたところで、やる気を完全になくし10日くらい引きこもってました

1年半ずーっと続いた看護と介護で疲れてしまったもので・・・

たまった仕事どうしようw

ちょっと人には言いにくい、高額な治療費も頭が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)


それはさておき、ブログに記事書ける位には復活しました

もうしばらくでLotroにも復帰できそうです



いつも遊んでくださるみなさま! 今後ともよろしくです

気が向いた方は、かわいい猫と犬の写真を見せてくれると士気回復速度がアップするので

どこかに貼るか、いいサイトを教えてくださるとうれしいです!

ミニチュアダックス・シンガプーラ・アビシニアンの写真を見れば、恐怖200↑でも耐えられますわーい(嬉しい顔)




posted by Chris at 03:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

いろいろとめでたい!

腰がなんとか落ち着いてきたので、Lotro再開できました!わーい(嬉しい顔)
本格的に長時間やれるのは、かなり先ですが・・・

いい整体を紹介してもらってたおかげでよくなりましたひらめき
口コミだいじ!グッド(上向き矢印)

そんなこんなで再開したLotroですが、めでたいことがありましたぴかぴか(新しい)

以前入れていただいたBGレイドの方々が、Rock3のHM攻略に成功したとのこと!

一度しか参加していない私が言える立場でもありませんが・・・

本当におめでとうございますexclamation×2&おつかれさまでした〜〜!


ちょっと長くなるので↓に・・・

続きを読む
posted by Chris at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

秋がたのしみ!

ヘルニアをがまんしながらキャラを育て中な今日この頃ですふらふら

アップデートが待ちきれない!

続きを読む
posted by Chris at 03:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

真夏の夜の風邪とヘルニア


暑くて熱い夏の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)

私は、今年の夏も例年通り! 例年通り・・・

風邪をひいた上に軽いヘルニアを患い、椅子に座ってられません爆弾

おかげで、予約していたBGレイドにも参加できませんでした

いつも参加させてもらっているのに、キャンセルしてしまいました。。
(事前に連絡したとはいえ、本当に申し訳ない・・・)

BGのように高いRadが必要な募集に迷惑をかけてしまうのはホント悲しいもうやだ〜(悲しい顔)



お盆(神奈川のお盆は8月15日)がくる前にやっておこうと思い、お墓を掃除し、

山のように生い茂った数々の草木を抜きまくった際に足腰を痛め、そのまま

死んだようにエアコン効かせて眠って風邪をひいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



椅子に座ると起きる激痛と38度前後の熱に耐え、なんとか仕事はこなしてますw


最近ほとんどインしていませんが、KSメンバーの方、普段から遊んでくださる方

復帰したらまた遊んでくださいませ〜!

posted by Chris at 00:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

